桃色らぶしっくねす -9ページ目

今日の夕ごはん

桃色らぶしっくねす-090730_1738~01.jpg
これのせいで、お腹いっぱい笑

調律

そういえばね、この前ピアノの調律師さんが来まして。

1年ぶりにピアノの調律してもらいました★

私はその場にいなかったんだけど、後で母に聞いたら

『たくさん練習したあとが見えますね。』

って言ってくれてたんだって!

なんかの減りが、いつもに比べて多いらしいです。

まあ今まで練習してなかっただけなんですけど笑

ちょっと気分が上がった桃でありました´`

ざーんねん

夏休みの楽しい予定が1つ消えて、がっくり肩を落としている桃でございます。


映画の裏方さんのね、お手伝いする予定だったのですよ。


今日と明日で。


でも結局無くなっちゃいました涙


うえーん!


なんか、今年の夏休みはもういいことないって気がする…そんな顔してるだろ?←


やる気でなーい。