調律
そういえばね、この前ピアノの調律師さんが来まして。
1年ぶりにピアノの調律してもらいました★
私はその場にいなかったんだけど、後で母に聞いたら
『たくさん練習したあとが見えますね。』
って言ってくれてたんだって!
なんかの減りが、いつもに比べて多いらしいです。
まあ今まで練習してなかっただけなんですけど笑
ちょっと気分が上がった桃でありました´`
1年ぶりにピアノの調律してもらいました★
私はその場にいなかったんだけど、後で母に聞いたら
『たくさん練習したあとが見えますね。』
って言ってくれてたんだって!
なんかの減りが、いつもに比べて多いらしいです。
まあ今まで練習してなかっただけなんですけど笑
ちょっと気分が上がった桃でありました´`
ざーんねん
夏休みの楽しい予定が1つ消えて、がっくり肩を落としている桃でございます。
映画の裏方さんのね、お手伝いする予定だったのですよ。
今日と明日で。
でも結局無くなっちゃいました涙
うえーん!
なんか、今年の夏休みは もういいことないって気がする…そんな顔してるだろ?←
やる気でなーい。
