娘が水曜日からインフルエンザで、家に篭もりきりの一週間を過ごしております。

私も、何だか体調不良なので、この機会にしっかり休んでおります。

なので、録画している、テレビがお友達。。。


来週は、元気にお茶でもしたい物です汗☆
PEACH

久しぶりのmy nailネイル

モアジェルのムーンホワイトを使いたくて、このネイルになりました。

自分でやっておいて言うのも、何ですが、超可愛いです。

自分のネイルって、いつもどこかしら気になったりするんですが、今回はすごく気に入りましたネイル☆


この色がすごく可愛いからだろうなぁ。

モアジェル、他の色もすーごく気になりますaya


とりあえず欲しいのが、チュールピンクと、クリーミーヌード。あとは白と黒かなぁ。


このムーンホワイト、あんまり最初はちゃんと色出ないかも?って思ったんですが

意外に色が出ます。これは、一応3度塗りにしてみたけど、2度でもかなりしっかり発色してました。

とりあえずこれ塗っておけば、上品になるよ!って言える可愛いカラーGood☆

今回自分に使ってみて、すっごいお気に入りになりました姫苺