6/16 トウブラ/ナイモノ/おあいこ個別@ベルサール飯田橋ファースト♪ | ◇ずっちゃんのBlog◇

◇ずっちゃんのBlog◇

工藤由愛ちゃん


自分でやっといてなんだけどトウブラってなんか嫌じゃない?大丈夫ですか?←


そんなことはどうでもよくて武道館後すぐの個別お話し会に行ってきましたよ〜って


みんな余韻に浸る間も無くおたくに会ってくれてありがとうね😢


でもこのくらい近々だと新鮮なお話ができておたくからしたら嬉しいよね☺️


武道館の話一切しなかったけど😌←は?


工藤

18部×1

19部×1

20部×1

21部×3


石山

19部×1

20部×1


という謎のラインナップでいきました←



とりあえずゆめちゃん初個別ということで頑張って全部メモったのでレポします✋


ゆめちゃん18部×1

ゆ<ありがとうございます〜😊ようこそ〜😊

ず<こんにちは〜☺️ゆめちゃんで現場復帰しました〜

ゆ<ハッ😦もう心の整理つきましたか…😔?

ず<ん!??

ゆ<大丈夫ですか😔?

ず<あかりちゃん推しじゃないよ!?

ゆ<あれっ!?えっっっっっっ😳!??


わろた✋

例えあかりちゃん推しだとしてさすがにそんな切り替え早くないよ!???←

でも近々だし、完全に言い方悪かったのでそう思うのも仕方ないです😭

余計な気遣わせてごめんね〜😭



ゆめちゃん19部×1

ゆ<あ〜!ありがとうございます!さっきごめんなさいね😔

ず<え!全然大丈夫ですよ!むしろごめんなさい!10年前に金澤朋子推しでよく現場行ってました😌

ゆ<はぁ〜そうなんですね😳じゃあすごく久しぶり😳ありがとうございます!

ず<そうです!👋


で、もう時間きたので私外出たんだけど、ブースの中から

ゆ<え〜〜!でもなんで私なんだろう〜〜🤯!!

って聞こえてきてわろた


そうだよね暴君からのゆめちゃんはおかし過ぎるよね✋

しかも何年越しみたいなのも謎だよね✋

ゆめちゃんはファンに向かってチビとか短足とか豚とか絶対言わないもんね✋

ゆめちゃんらぶ☺️←


さくらち19部×1

ず<こんちわ

さ<こんにちは〜

ず<スニーカー好き?

さ<👂✋

ず<スニーカー!

さ<スニーカー大好きだよ

ず<なに履くの?

さ<え〜なんだっけなジョーダンとか

ず<NIKEが好きなんだね

さ<そうそうNIKE

ず<ありがとう!

さ<あ、でもadidasも履くよ〜


しつこいなお前と思いましたよね?

でも大丈夫✋

いくらなんでもサンシャインのことは覚えてないので✋

やっぱりさくらちはオシャレさんだな〜😎


さくらち20部×1

さ<😀👋

ず<👋

ず<ニューバランスは履かない?

さ<👂✋

ず<ニューバランス!

さ<ニューバランスはあんま履かない

さ<なんか高校の時の〜上履きニューバランスだった

ず<オシャレ過ぎやろ


なんかさ、私声小さ過ぎて毎回耳に手当ててん?って聞き返されてたんだけど

その仕草がめっちゃ可愛くてキュンとした←きも

てかさくらちのあのフランクな落ち着いた感じめっちゃ良い

ゆめちゃんとの温度差ものすごいけど、どちらにも良さがある

とても好き


ゆめちゃん20部×1

ゆ<ありがとうございます〜☺️

ず<歌声が1番好きなのと〜

ゆ<はぁい😳

ず<性格がめちゃくちゃ良いのと〜

ゆ<いやいや😣

ず<なにより手足長くてたこに似てるから!!!

ゆ<うわぁー!!やったぁーwwww嬉しいですwww

ゆ<しかも今日ピンク着てくださって!ありがとうございます😆

ず<www👋


あのさ、顔文字まじで盛ってないのよwwwww

表情豊か過ぎて顔面筋肉痛にならないか心配するレベル

手足長くて〜の時点でもう腕グニャグニャしてタコ🐙の動きして待ってたのわろた可愛い


ちょっと21部3枚あったけど一個マシンガン過ぎて会話がほぼ成立してないので二個だけwwww


21部×1

ず<トウキョウ・ブラーのさ

ゆ<うん😌

ず<後ろ髪そっと撫でる夜風〜ってあるじゃん?

ゆ<はい!

ず<撫でる後ろ髪なくて😭

ゆ<wwwwうわぁ!たしかに!!!!

ゆ<でも大丈夫ですよ!私が吹かせますから!!!

ず<wwwありがとうwwwww


後ろが刈り上がってるのでどうしてもこのネタ言いたかった

そっと撫でて欲しいのに、吹かせてくるのわろた

勢いやばそう

可愛いぜんぶ受け止める🫶


21部×1ラスト

ず<ありがとう!今日!

ゆ<こちらこそ〜☺️

ず<また来週も行くね

ゆ<そうなんですね😳!!ゆっくり〜またいっぱ話しましょ☺️

ゆ<じゃあ次可愛い服どんなの着ようかなぁ〜!でもどっち派かわからないから〜!

ず<wwwwそっち系が好きだよ!

ゆ<あ!ほんとですか😳!?やったぁ〜😆


こちらが喋る隙を与えないwwwwwww

頑張って隙間探して返すんだけど私の声小さいから全部被せられて消されるwwwwww


あかん可愛過ぎる🤦‍♀️


今週末も楽しみ過ぎる🤦‍♀️


今週は枚数ちょい多いし、一言サイン2回あるので頑張ってでかめの声で応戦します✋


あ、完全にゆめちゃんで始まってます✋

よろしくです✋



でわまた〜