5/15 トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこリリイベ@サンシャイン池袋♪ | ◇ずっちゃんのBlog◇

◇ずっちゃんのBlog◇

金澤朋子ちゃん

え、何億光年ぶり???????


お久しぶりです✋


亡霊おたく復活したので書きます✋←



5/5にコンサートツアー@立川も参戦しておりますが、なんせばばあになったので


記憶が鮮明ではないので書けません


でもまっじっでっ久しぶりのライブ暴れまくって楽しすぎました


6人(がちうざい)いや5人のJuice=Juiceの思い入れが強くてずっと食わず嫌いしてきました


ほんと勿体無いことしてたなと思いました


11人一人一人しっかり個性があって、魅力的でめっちゃどハマりしました←


だってこの私が推しメン決まらないんだから✋


超絶激単推し系のこの私が✋


迷ってんだから✋


ガチで可愛いだけじゃないの困るからやめて欲しい


可愛い歌上手いダンス上手いおもろい


これ揃ってる人が多すぎる


ポテンシャルどうなってんだよ✋


あかりちゃん率いるJuice=Juiceが最強過ぎる件について論文出します✋



すみません、そんなこんなで今日Juice=Juiceさんの即売行ってきました←


13時から販売ってことで意識高いので有給とって13時に行きました


とりあえず7枚購入✋←


14時くらいにはもう売り切れ!!


大人気やないかい



しかしそこから場所取りのために5時間耐久←


昔は徹夜も始発も余裕だったのに


それやった後にバイトとかしてたのに


朝バスで大阪行って夜バスで帰って来てそのままバイトしてたのに


10歳年を取るということはこういうことです✋


足も腰も死んだ





汚い足失礼します


山登りしたレベルで草


今後は現場復活はしますが耐久は無しの方向で🙇‍♀️


すみません🙇‍♀️(誰も望んでない)


ミニライブは新曲3曲プラス2曲もフルで披露してくださった!!!!


プライド・ブライト

ナイモノラブ

ロマンスの途中

おあいこ

トウキョウ・ブラー


セトリよき◎


プライド・ブライトのおんりーわーんなんばーわーんの振り付け好き


あとトウキョウ・ブラーの前奏で太ももをまな板みたいにしてトントントンてやるとこも好き


みんな歌安定し過ぎててなんにも心配いらなかった✋←


特にじだんだだんばらとりあいちゃんはレベチ✋


みふちゃんがめっちゃ四方八方のおたくに手ふりふりしてていい子過ぎた✋


てかやっぱゆめちゃん可愛いいいいいいいいい←


実は推しメン決められないと言いつつ、立川のライブを経てゆめちゃんとりさちかなぁってなってました


サンシャインで完全に決めたろうと思って行きましたが、ゆめちゃんになりました✋(誰も興味ない)


いやでも待って✋

一応6月に個別お話し会ゆめちゃんとりさち行くのでまだ待って欲しい(誰も興味ない定期)


なんでこの2人かと言うと、良い子だから←


いやみんな良い子なんだけど


その中でもゆめちゃんずば抜けて良い子オーラすごいから


りさちは良い子な上にトークも上手で落ち着いているから


お話し会楽しみです☺️


お見送り会の順番がちょっと危ういwwww

たぶんだけど

井上→川嶋→植村→工藤→入江→江端→有澤→遠藤→石山→段原→松永


モーニングで大人数慣れてて良かったわ(?)



全員のレポはガチで無理だし、7回も覚えてないので印象に残ってるやつだけ


1回目

ず<👋

植<ええええええ!?久しぶりいいいいいい!元気だったああああああああ!?

ず<元気👋


ず<個別行きます!

工<嬉しい!待ってます!


ず<個別行きますね!

入<え!?ありがとうございます!!!


ず<スニーカー好き!??

石<え!?爪!?

ず<違う!スニーカー!!

石<(流されて返事聞けなかった)


松<え!ブレスレット可愛い〜!!

ず<でしょ!?ありがとう!!


2回目

ず<やめないで?

植<やめるよ?

ず<😢

植<やめるよ?


有<オシャレ!!!

ず<!????ありがとう!!!


ず<スニーカー好き!?

石<スニーカー好き!笑

ず<(満面の笑み)

石<それが聞きたかったんだwww

松<満足そうな顔wwwww


3回目

ず<スニーカー好き!?

井<スニーカー好きだよ!

ず<やっぱり!?オシャレだもんね!

井<え😳ありがとう!!!


植<ねぇ、白〜くなって、細〜くなった😟?

ず<え!そう!10キロ痩せた!!

植<まじ!???

工<ひぇ〜〜〜😲


石<😀

ず<😊

石<ばいばーい

松<嬉しそうwwwww



4回目

ず<私服オシャレ!好き!

井<ほんとに!??嬉しい!ありがとう😆!


ず<ゆめちゃん可愛い!!

植<たこはダメ

工<!????ありがとうございます😆!!


ず<👆(言いたいことが出てこない)

石<なに😒

ず<😊

石<😀

松<wwwww


5回目

ず<大阪の個別行くね〜

植<おけ待ってる✋


ず<👆(言いたいことが出てこない)

石<😀

ず<クッッッッ

松<ありがとうwwwwww


6回目

ず<ゆめちゃん可愛い推したい

植<たこはだめうちのだから

ず<なんでだよ!!!!

(あかりちゃんにゆめちゃんが抱かれてる←)


ず<私服オシャレ!!!

石<ありがと😒

ず<😢

松<どしたwwwww


7回目

植<たこうちのだから無理だよ?

ず<なんでだよwwww

工<wwwありがとうございます😆!!


石<😀

ず<ごめんなさい🙏

石<ごめんなさい🙏ばいばーい👋

ず<あざした

松<wwwありがとー👋




何がおもろいん?このレポ←


なんかさくらちにめっちゃ絡んだら後半鬱陶しいみたいな感じになってりあいに慰められる(?)っていう謎のルーティーンできてた←


さくらちも個別行くからまた話そうね✋←


TikTokとかにレッスン着でよく動画上がってるけど


さくらち色んなスニーカー履いてたから好きなのか聞きたかったの✋


あと私服も洒落てる気がしてお話したかった✋


そしたらなんか空回ってうざがられた✋(被害妄想)



植村工藤でめっちゃ話してしまってりさちとまったく話せなかったのが痛かったです


でも全体的にみんな良い子でくそ楽しかったです


明日の大阪行きたいです✋


行かないですすみませんおやすみなさい