でもあまりワンセグは使っていないよ
バスケがしたい
というか、いい
カッコイイ
バスケ
永遠に
の剛氏の
幾千の星がー
って歌声、萌えるZe
まだSummerSaleには行ってないZe
バーゲン
7月な気がしないよ

バスケがしたい

というか、いい
カッコイイ
バスケ
永遠に

の剛氏の幾千の星がー
って歌声、萌えるZe

まだSummerSaleには行ってないZe
バーゲン
7月な気がしないよ



カッコイイ
バスケ

の剛氏の
バーゲン





やで~(´∀`

忙しいねぇ
今日一日耐えられた
…お疲れ様でしたっ




・゚
代休って言っても、普段勤めていて人数とか足りてないのわかってたりすると、休みPleaseって言えないよね(´ω`)







笑 

