でもあまりワンセグは使っていないよにゃー

バスケがしたいバスケ

というか、いいドキドキ カッコイイニコニコバスケドキドキ


永遠にカラオケCDの剛氏の

幾千の星がー


って歌声、萌えるZeチョキ


まだSummerSaleには行ってないZeパーバーゲンパー


7月な気がしないよわんわん
HOLGAって何!?



お仕事お疲れサンバ台風

でもはるのがんばりは確かに伝わっているはずだよキラキラ



もしかして教採!?

息詰まりすぎ注意注意やで~(´∀`台風


あらためて、私たちは過去を生きているのでも、未来を生きているのでもない。「今」を生きているのだ。と思わされた。

「今」を生きるのだ。
つい楽なほうへ行きがちだけど、ここをどう進むかだ。
久しぶりです~ニコニコ

そっかぁ長音記号1 忙しいねぇしょぼん今日一日耐えられた!?…お疲れ様でしたっビックリマークニコニコ
明日あさっては休みもらえそうかしらキラキラ

ゆっくりできるといいなぁクローバークローバークローバー・゚
休みがあるかないか直前までわからないのは辛いしょぼん代休って言っても、普段勤めていて人数とか足りてないのわかってたりすると、休みPleaseって言えないよね(´ω`)


またおいしいものでも食べて、リフレッシュしようアップ

ラスフレは衝撃DASH!
そうすけが、ものすごくかわいそうだった。しょぼん
いろいろな意味でね。


あとは私も33分探偵、楽しみにしているよーニコニコニコニコラブラブラブラブ
間違いないビックリマーク
きっと音符ニコニコ

明日は試しに携帯電話見に行ってみようかしら…台風
買ったら教えますアップ