今朝、義父が今日はでかけようと道の駅巡りに連れて行ってくれました。

 

島根県の道の駅かきのきむらという有機野菜などを作って販売しているところや、食事処もありました。

 

そこで特製スパイスカレーライス(有機野菜の素揚げしたものがトッピングでのていたりしました)をご馳走になりました。

 

気になるのでせっかく来たので。

 

そこから少し小高い所まで車であがって、棚田の美しい所も眺めました。

 

六日市インター降りてすぐの道の駅や、帰りにスパ羅漢(廿日市?)にもよりました。

 

ワサビの海苔の佃煮と、美味しそうなトマトジュースを買いました。

 

最後、義母が疲れて?寝だして、機嫌が悪くなり泣き出す場面もあって困りました。

 

子どもみたいな感じかな・・・。

 

とはいえ楽しめました。