おはようございます照れお願いキラキラ

 

昨夜はかなり早くに寝て、起きたのが0時びっくりびっくりマーク

 

私の実家へ旦那の車の運転で行ってきました。

 

義父からお中元を預かって(乾麺の素麺など)、先日旦那が釣ったイカを冷凍しているのとかお土産を持参。

 

両親とっても元気で変わらずでほっとしました。

 

父曰く、母の顔色が先日あまりよくなかったけど健康オタクなのであることをして改善したように思うと言っていました。

 

お試し期間らしいのですが、図書館で借りてきた本を見て実行しているらしいですが、ある意味心配でした。

 

実家で借りている菜園で作った野菜などを持たしてくれて旦那と家路に。

 

無事に帰りつきました。

 

最寄りのスーパーがかなり色々特売セールをしていて行きも帰りも寄ってたんで、遅くなりましたがね。

 

昨夜は疲れて早く床に就きました。

 

心配おかけしました。