長い長い夢を見ていました。

 

おはようございますキョロキョロお願い星

 

なんだか夢を見続けるのって眠りが浅いのかな。

 

昨夜はすごく早めに横たわって寝るようにしたのですが、結局1時間半ごとに下のリビングに降りて音楽を聴いたりしていたかな。

 

今、1時半で眠たいのに夢の内容がしんどかったので起きましたニコニコあせる流れ星

 

今日ですが旦那が恐らく6時半前頃に家を出ますので、街の方に行くから乗っけてもらうつもりですが相当早くに病院に着きそうです。

 

義母の朝食は8時ごろに配膳してくださることになるので、食事介助、服薬のお手伝い、歯磨きなどをしっかり頑張るようですのでしょっぱなから気合がいります・・・笑い泣き

 

最近ですがおむすびを院内ショップ(コンビニ)で買って、昼食にしていましたが、野菜不足なので自分でおむすびとサラダを作って持参しま~す。

 

なんならお弁当をこしらえてもいいけど、そのほうがタンパク質も摂れるかも。

 

とりあえず1階に降りて、洗濯物があれば回して、玉子焼きなどをこしらえようかな。