書き逃げします。

 

おはようございます爆  笑お願い流れ星

 

昨日の朝、ですが精神的なストレスと寝不足のせいだと思うのですが腸にきて、トイレとお友達になっていましたえーん

 

朝本当は出勤する旦那と一緒に病院に向かう予定をしていましたが、行けそうにないと電話しました。

 

義父は無理することないよと言ってくれました。

 

午前中は横になったりゆっくりしてました。

 

午後から体調がかなり回復しました。

 

大雨の警報などがあって、学校が休みの息子が嬉しそうに横になって寝ていましたが起こして、見舞いにいったらばあちゃんが喜ぶよと。

 

やっぱり一緒にお見舞いに行こうということにして、15時半頃かな出発。

 

デパートで義父に美味しい北海道の海鮮弁当を1つ買って、あと浅草のかな?きんつばも2個。

 

義母が孫が来たとかなり喜んで起き上がろうとベッドから力んでいました。

 

やっぱり孫は可愛いんでしょうね。

 

そうしたら親戚のおばさま(義弟のお嫁さんのお母様)がお見舞いに来られて。

 

大雨があがったからとタクシーで来られたと。

 

しばらく話を義母と私でしました(義父はタバコ休憩のため病院から出て行きました)

 

おばさまを大きなバスターミナルまで送ろうと、市内電車に乗って街の中心部まで。

 

在来線がのれない状態だったので、バスに通勤客が集中してえらいことに。

 

それで、旦那に電話をして仕事を早めに切り上げてもらって、おばさまの自宅までおくりました。

 

スーパーによって、帰宅したら8時半過ぎ頃で遅い夕食を食べて、力尽きて食器も洗わずに寝ました(旦那が洗ってくれていました)

 

今朝は3時起き。

 

洗濯物を干すのに浴室乾燥機へかけて、夜中に息子にお昼ご飯を息子得意の簡単なカレーを作って食べて欲しい旨伝えました。

 

とりあえず白ご飯を炊いて、旦那がお弁当を作ると言っていたので玉子焼きだけ作って、私は山本ゆりさんのレシピ本をみて朝ごはんを作りました。

 

茄子のトースト(茄子を塩を振ってレンチンしたものとベーコン、ピザ用チーズ、マヨネーズをパンにはさんでトースト)・・・ネーミングを忘れたけどめっちゃ美味しいです。

 

そんなこんなで、6時半出勤の旦那について、街の病院に向かいますので失礼します。

 

※帰宅してブロ友さんの皆さんのブログをゆっくり拝読するのが楽しみです。

 

コメントをくださったブロ友さん、急いでおりまして愛想がなく申し訳ないです。

 

ブログに帰宅したらお邪魔させていたいだいてお話させてくださいね。