介護認定をしたわけではないのですが義母が子供に帰るような状態を目の当たりにしました。

 

義父を頼って、いないと不安で探してウロウロ。

 

感情が溢れて涙もろくなって泣いたり。

 

あとは、排せつの方の問題で気の毒で一生懸命に綺麗にさせてもらう・・・嫌とはいえない状態を経験・・・。

 

義父だけ用事で出掛けた時の後の一緒に機嫌を取る私・・・結構勘弁してほしい感じがしました。

 

義父が帰って来て報告しても労いの言葉もなく・・・。

 

めっちゃ大変だったんだからえーんガーン

 

病院の付き添いは義父がしてくださることになっているけど、看護士の方などに相当迷惑がかかりそうだなあ。