今朝は、洗濯を干すのと床掃除、トイレ掃除などを主に頑張っていました。

 

お昼ご飯は昨日作って冷蔵庫に入れていたカレーを温めてたべました。

 

13時に家族会議をして、義母の肩の骨折の手術云々はまず大きな病院に紹介状を書いてもらって説明を受けてから考えてもいいんじゃないかっていうことになりました。

 

夕方と義父が疲れが出てのびてしまって、起こすのが気の毒になって義母のトイレ介助や、食事の介助、足湯したり、歯も磨かせてもらったり・・・笑い泣き汗

 

ホームヘルパーさんだよねんニヒヒあせる

 

夕方ですが義弟が明朝予定している義母の病院への付き添いをしてくださることになってほっとしました。

 

心強いし助かります。