今日は植木屋さんが来られることになっていて、昨日旦那が外にある倉庫を開けていたので、アウトドア用品の椅子や、クーラーボックスを出してきました。

 

ちょっと3時ごろでも休憩をはさんで植木を刈るのを頑張ってもらいたいと思っています。

 

飲み物も沢山買ってきました。

 

話は変わって食事記録3日続きました指差し流れ星

 

お昼ご飯旦那と外食したらがっつり系。

 

夜は魚と野菜の天ぷらなどをこしらえてくれて美味しくて食べてしまうわけで現状維持ぐらいです。

 

朝は、全粒粉パンを買ってきたり、もち麦ご飯をしてみています。

 

ヘルスメーターも載って記録しています。

 

引き続き頑張りますねダイエット?