こんばんは~爆  笑お願い星

 

今日は曇りだったけど洗濯を沢山して干してどうにか乾いて畳んだりできました。

 

ニトリに行って、夏用のベット用の敷きパッドフリル付きと枕カバーを買いました。

 

自転車に乗って漕ぎながら空を眺めていたらかなり濃い雨雲っぽいのが遠くに見えて帰り降られるかなと思ったけど大丈夫でほっとしました。

 

旦那の従弟が来ていまして、義兄からの従弟のお子さんへの入学祝いを(義父が)渡していました。

 

晩御飯を作って食べて、何故か今治のタオル美術館の事を思い出して行ってみたくなりました。

 

公共の乗り物を調べると高速バスで今治駅まで連れて行ってもらえるけど、そこからタオル美術館までタクシー利用するようです。

 

ちいかわの作者の方の特別展があるみたいでどうしても行ってみたいのですよウインクラブラブ

 

一人だとちょっと勇気がいるけど、旦那が一緒だったら車をだしてもらえるんだけどな。

 

愛媛県で釣りもいいなデレデレハート

 

旦那が帰ってきたら相談してみますねニヒヒ花クローバー