こんにちは~おねがいお願い音符

 

天気がす~っと良くておでかけ楽しめました。

 

まずは、ひろしま美術館に行き常設の展示を観ました。

 

国内外の有名な画家の方々の作品が観れました。

 

マルク・シャガールや、キスリングという方の作品がとっても好きでうっとりしました。

 

4月6日からはフィンランドのライフスタイルという特別展が始まるとのことでワクワクしています。

 

庭を眺めながら喫茶店でお茶を飲みました。

 

その後、デパ地下で友達に差し入れする紅茶と小さなお菓子を買いました。

 

東京の方のかりんとうのお店が出店しているようで気になりましたが、並んでいたのでまたの機会に。

 

今調べたら麻布十番の方のかりんとう専門店のようでした。

 

友達と会って雑貨屋さんの中でランチもいただけるところへ行きましたよ。

 

日替わりランチにしまして、今日はポークチャップがメインでした。

 

色々お話を聴いてくれて、寄り添ってもらいました。

 

ストレス発散しないとねって。

 

差し入れも喜んでもらえましたし、良かったです。

 

今帰って来て、美味しい紅茶を飲んでほっこりしています。