おはようございます照れお願いハート

 

今朝は4時ごろに雷鳴がして雨音も大きくて目が覚めました。

 

このまま雨が降り続くようです今日一日。

 

今日は自分の部屋の片づけと、洋服の衣替えをしてみます。

 

物と向き合ってみます。

 

今日のオラクルカードは、ジャンピングカードが「切迫感を手放す」が出まして、引きましたものは、「あなたの永遠のスピリット」でした。

 

きっとあれもこれもしようとして焦ったりするのを心配してくれているのかなと思いました。

 

ボチボチが大事ですね。

 

直感にしたがって、それを応援してくださってもいるのかなと思います。

 

それでは、コーヒーを淹れたりしますね。

 

今日も一日よろしくお願いいたします。