おはようございます照れお願い晴れ

 

今朝は6時過ぎに起きました。

 

オラクルカードを引いたのですが、「運動が鍵です」と出ました。

 

本当によく出てくるカードです。(ダンベルを持っている天使の図柄)

 

太っていることがコンプレックスで健康になりたいので運動を継続して頑張りますね。

 

ジャンピングカードは「水分を補給しましょう」と出て、お水を飲むこと、それからいろんなことを水に流して忘れていったらいいですよというような感じかなと思いました。

 

あと、カフェイン摂りすぎなので気を付けます。

 

お茶とかコーヒーなどが大好きなのですよね・・・。

 

今日は街まででかけてきますね。