こんばんは~照れお願い星空スター

 

今週夜勤が入っている旦那の為に早めに和風おろしハンバーグをこしらえました。

 

写真がないのですが(すぐ食べちゃって)すみません。

 

 

ところで、ある日のこと旦那が作り置きのサラダミックスを自分でこしらえていました。

 

千切りキャベツ、紫キャベツも千切り、レタスをちぎって、にんじん細かい千切りにします。

 

義父が真空パックできる袋を買ってきたので、それに入れて市販品みたいに冷蔵庫において2日ぐらいで食前とかに出して食べています。

 

 

今夜は私がサラダミックスをこしらえたのですがパプリカを細かい千切りにしていれてみました。

 

いい感じにできました。

 

ダイエットにつながるかどうかですが確かに最後に白ご飯とかなかなか食べる量が減ります。

 

ちなみにダイエット向け?フィッティとかいうキューピーマヨネーズさんのドレッシングを最近使っています。