おはようございます照れお願いヒヨコお祝いケーキクリスマスツリー

 

今朝は何度か目が覚めてもくたびれてなかなかで8時に起きました。

 

昨日はお陰様で実家へ道中スムーズに行ってこれました。

 

両親も元気にしていて、お土産(ワイン・アロマグッズ・お菓子)もよろこんでもらえました。

 

息子が一緒に行ったので両親は嬉しそうでした。

 

成人の内祝いの日本酒(新潟の八海山)を渡すことができました。(あとから息子の成人のお祝いをもらっていました)

 

両親が家庭菜園でとれた野菜(じゃがいも、ほうれん草、サラダ菜など)ももたせてもらいました。

 

さてさて、18時ごろ帰宅・・・朝下ごしらえしていた山本ゆりさんのレシピでフライドチキンと照り焼きチキンをこしらました。

 

 

フライドチキンは、まだ倍量したごしらえしたものを息子が調理(揚げたり)してあとでもりもり食べたようですびっくり

 

美味しかったんだと思います。

 

時短で簡単な調理法で助かりました。

 

山本ゆりさん様様です爆  笑花