おはようございます~^^

 

今朝は、ヨガストレッチと、筋トレ(下腹・背中・脚に効果があるトレーニング)を行いました!

 

重い体を動かせてよかったです。

 

じわじわと汗をうっすらかいているので後でシャワーを浴びます。

 

家族が起きだす前に、ブログ記事を更新します。

 

さて昨夜の晩御飯です。

 

 

塩サバを焼いたもの(大根おろしを添えて)

 

ごまだれツナきゅうり豆腐(山本ゆりさんのおかず)

 

きんぴらごぼう

 

あじの南蛮漬け

 

キャベツときゅうりのサラダ

 

ご飯

 

はい、和食です~^^

 

ごまだれツナきゅうり豆腐は、山本ゆりさんのsyunkonカフェごはん7の本を見てこしらえました。

 

コールスローでも作ろうと思ったところなんとコーン缶をきらしているではあ~りませんか!!

 

こんなこともあるあるですよ。

 

あじの南蛮漬けは冷凍庫の中を整理したくて解凍して食卓に。

 

 

明日の土曜日の夜に旦那がイカを釣りに出かけるらしくてワクワクしています。

 

イカ刺し、イカのバター炒め、煮物やら・・・(´∀`*)ウフフ

 

<家事メモ>

 

昨日は木曜日でしたので、木製品を拭き上げる作業などを行っていました。

 

今日は、金曜日なので金だけに家計簿集計を行います。