はい。お久しぶりです。mirry^-^yです。
前回のブログではバイトしたいな……みたいな感じで終わっていましたが…私、バイト始めちゃったんですよ( *´艸`)
歌い手さんにはまだハマってますよ?
まふさん最高ですね(>ω<)うらたさんとさかたんも好きですよ?
最近すごくカラオケに行きたい気分
なんか絵文字可愛いの増えてたんで無駄に使って、終わりにしたいと思います。
このブログは自分の言いたい事を無駄に書いてるだけで、自己満足なんでもう、内容は気にしないでください………(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´
それでは
