Happy Days♪

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もうすぐひな祭り

Happy Days♪-110224_193307.jpg

去年のハロウィン

Happy Days♪-101029_142518.jpg

最近女の子!?

髪の毛が結構伸びてきたので、最近は姫の髪、よく結んでま~す音譜

結ぶとちょっと女の子な感じでかわゆいんだけど、夜ゴムをはずすとーー、

すごい頭!!ちょっとおもしろかったんで撮っちゃいましたドキドキ

服着てね!!

最近、着替えが大嫌いなご様子の姫。着替えに時間、結構かかっちゃいま~す。

なんなんだろうね。裸が気持ちいいのか、自分で着替えたいのか、かまってほしいのか、ただ嫌々なのか、そのときによって、

理由はいろいろあるみたいな感じなんだけど。姫にもいろいろあるのよね~。ってな感じ叫び

ズボンは自分ではくコツをつかんだみたいなんだけど、うえはまだ難しいみたい。。もう少しかなべーっだ!頑張ってーー姫ビックリマーク



ズボンはきたくないビックリマークイヤイヤの姫プンプン

吸血鬼~!?

ある日のお昼ご飯です!!

こ~んな感じでいつも、遊びながら食べてま~す目

はまってる食べ方は、麦茶のコップにご飯、おかず、全部ごちゃまぜにして食べることで~す。

最初ママは見てて気持ち悪かったけど、もうなれてしまったよ合格

姫がおいしそうに食べるならいいかな~って思ってますアップ

汚したテーブルを最近、ふきんで拭いてくれるようになった姫ドキドキこれからもお手伝い期待してま~すにひひ

最近の姫です!!

こんなに大きくなりました~ニコニコ

1歳7ヵ月です!!





最近の姫です!!

こんなに大きくなりました~ニコニコ

1歳7ヵ月です!!





新しいチェア!!

姫の下痢は良くなりました~ドキドキおむつかぶれも薬塗ったおかげで皮むけなくてすみましたアップ

ぐずりもなくなり、いつもの姫がもどってきました晴れあはは!

うちに、新しいチェアがきましたビックリマーク




この、おサルの絵がちょっと笑えるけど。うちにはこれがぴったり!!前のラックはでかすぎるし、おていれしずらかったので、リサイクルショップに売りました~チョキ500円だったけど、カビとか生えてたし、買取拒否だったら恥ずかしいねってパパと話してたくらいだから充分です音譜

姫、最近スプーンさばきがだいぶうまくなりましたビックリマーク1歳1ヵ月にしてすごいアップなあんて思ってまあすニコニコ

姫は自分でやりたいっていう意思が強いから、ママがあ~んってやってもプイッってやられて初めの頃は姫もこぼしてばっかりで、あんまり食べれてないような気がして心配もしてたけど、ほおんと成長したなああ。

うまく食べれるようになった姫をもっぱら、ビデオ撮影してますラブラブ姫も自分でできて嬉しそうです黄色い花

突然、姫の今日のお昼ご飯を撮ってみました~。



これと、バナナ2分の1本。下痢治りかけなので野菜ずくし。姫はバナナが大好物で、近頃は入れてある戸棚の扉をばしばし叩くのでちょっとコワイ長音記号1そのうち勝手に開けてぱくぱくっとタベルンだろうな~ママに内緒でね。ちょっとおもろいかも音譜

お風呂でうんぴー!!

久しぶりに書きまああ~すドキドキ

うちの姫が初めて、本格的な下痢ピーになってしまいましたあせる

昨日から~。姫にしてはめずらしくぐずるし。おなか痛かったんだね。

なので、今日は朝から病院へ行ってきました。月曜の朝はかなりの混みようで、なんか寒くなってきたし風邪の人多いみたいです。そーそー、姫ちゃまのお友達にも会っちゃいました。せきがでるんだってカゼ

姫の下痢ピーはそんなにひどくないらしいけど、今のところは。一応よかった~。

でも、おむつかぶれがショック!皮が少しむけそうで痛そうだしすごい可哀相だよ。昨日からおしりふきは使ってないんだけどな。

下痢のパワーはすごいんだねむっ

こーやって考えてみると、やっぱり、2ヵ月か3ヵ月に1回はなにかしらちょっとしたことでも、トラブルがあるな~。

ママってドキドキしちゃうよ。小さなことでもママにとっては、ママの全部を占めるくらい姫の事は大きなことだからね。

それだけ、姫の事大事だし好きなんですドキドキ

早く姫ちゃまのおしりが治りますように。。

卒乳しましたー!!

ついに卒乳しましたー!!1日目はかなりつらかったなー。姫も大泣きを何回もするし、ママもおっぱい腫れて痛いし。

2人で泣いてました。で、二日目はかなり我慢できなくて、このままじゃ乳腺炎になっちゃうーって感じだったので、

助産院にかけこみました。ママのおっぱいはかなり重症らしい。。また、マッサージがかなり痛いし、泣いちゃいました。

でも、二日目の夜から姫はぐっすり寝てくれるようになりました。ご飯も3日目くらいからもりもり食べるようになったし。

かなり、らくになった感がありまーすチョキ姫ももうすぐ一生のうち、1番短くてでも1番成長する赤ちゃん期卒業だね。

もう、ほんとに早かったし、あっとゆー間。でもすっごい嬉しいでーすニコニコ今月はベビースイミングも始めたし、卒乳もしたし、姫にとっては試練の月だったかも。でも、それを乗り越えてくれて、姫のことすごいたのもしくかんじますビックリマークこれからも姫と一緒に私も成長して、いろいろ起こる大変な事も乗り越えていきたいなグッド!

楽しいことも一緒に感じて生きて生きたいなあドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>