心配性のくせにおっちょこちょいな私。



閉経とほぼ同時にリウマチ発症、その後股関節唇損傷なる疾患になり、片方の術後良くなってきたと思ってたら、口腔内の異常や耳の詰まり感が頻繁にある。


整形外科、口腔外科、耳鼻咽喉科、歯科、内科。




こうなると健康なことがどれだけ有難いことか!



1つだけお願い効いてもらえるなら、心身共に健康になりたい!



今日は、健康診断に行きましたが



いっそのこと、人間ドックで腫瘍マーカーとか調べてもらいたいと思う。



心配性なので自分の体の異変に毎日ビビりまくっています。


明日は、今日の結果を聞きに内科と食いしばり防止のマウスピースを作ってもらいに歯科。



毎日、通院してる。



あ~あ、情けないガーン



健康になりた~い!