不注意で転倒してから1週間経過。


もう筋肉痛も内出血もなくなってきてるはずなのに、股関節に痛みが・・・


こうなってしまってから、初めての担当PTさんのリハビリがありました。


ホットパックしてからの徒手。
やっぱり転ぶ前より硬くなってますねと真顔で言われた。


手術してから入院中も軽率な行動で、何度か再手術しないといけないかもという痛みがあったけど、今回はホントにそうなりそう。



鼠径部、梨状筋あたりに痛みが走る。
筋肉の痛みではない。



主治医の先生に相談したら、U先生に相談してくれてMRIを撮る事になりました。
来週の検診でなんと言われるか。


せっかく、順調に回復してたのに
おっちょこちょいの性格が顔を出してとんでもないことになりそうです。


口の中の心配事もクリア出来てないのになぁ。


今日、癌研有明病院に予約の電話したら、悪性腫瘍の疑いと言われてないなら診れませんと断られた。



股関節と口腔
どっちも大事。