乳がんと言われるまで、
これからの未来は、当たり前に結婚して
大好きな子どもを生むんだと思ってましたが、病気になってからは当たり前ではなくなりましたえー

抗がん剤をしたので、多少なりとも卵巣機能障害のリスクは起きてるのかと思います😣
現に生理は一時は止まってしまうので。
(化学療法続発性無月経というみたいです。)
今は一時休止で、抗がん剤が終わったらまた戻ってきてねカナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎ

なので、勉強して知識を増やして不安要素を少しでも軽くして、これからの私が望む未来に少しでも近づくようにしたいと思いますチューカナヘイきらきら
まだ、抗がん剤終わってませんがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


やっと未来のことを考えられるようになったよー。自分成長した(笑)てへぺろうさぎ



そこで、締切はあと2日後ですが、
2017年3月5日(日)
乳がん患者の妊娠·出産』

に関するシンポジウムが東京で開催されるようです。

興味のある方がいたらぜひ参加してみてください。
と言っても、私も参加したことがないのでどんな感じかは分からないのですが😣



日本がん·生殖医療学会


というホームページに若年性がんと妊娠出産に関する情報がありましたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花

乳がん患者が妊娠出産したとブログやHPで見ると、
希望の光のように感じて、前向きな気持ちになれますおねがい

頑張るぞー💪

まずは、抗がん剤完走しなきゃぼけーぼけー



乳がんの方のブログを読ませていただいて、いつも元気をもらっていますカナヘイ花
ありがとうございますニコニコ