1月20日から、
タキソテールとハーセプチンが始まりました。

タキソールで副作用が強かったので、タキソテールは変則的な方法で点滴💉していますやる気なしピスケ
(一般的には3週間に1回が多いと思います。)
この二つの薬は同じタキサン系という分類ですが、全く別の薬剤のようです。

今度こそ、今回が最後の抗がん剤になりますように🙏🙏とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
みなさんの乳がん治療がスムーズにいきますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


休職期間も延長したので、このお一人様時間を楽しもうと最近物作りや読書、料理本の整理などをはじめました🎵

まずは、

手作りタオル帽子カナヘイハートカナヘイハート




タキソテールで再び脱毛するので、作ってみましたニコニコ

【作り方】
http://blog.goo.ne.jp/hairsalon-jun/e/4e71ea3b232a34dfe6d567534eaeda3e

このホームページに作り方が載っていました。
販売等は禁止されています。
ご自身や友人のための作成にお使いくださいとのことですカナヘイピスケ

次に、

手作りおっぱいカナヘイハートカナヘイハート





【作り方】
チアウーマン(乳がん患者さんのコミュニティー、私も登録しています。)というサイトに掲載されています。

かぎ針で作りました~カナヘイ花つながるうさぎ
始めてかぎ針しましたが、楽しくてはまってしまいましたてへぺろうさぎ
休職しなかったら、かぎ針の楽しさに気付くことはなかったと思うと、この長い休みをどう楽しもうかワクワクしてきましたチュー

同じ病気の患者友達にプレゼント🎁しました🎵