仕事の都合で、病院に行く日がまちまちでした。
なので、いつも違う先生に会っていましたえー


告知された時は、本当にこの乳がんという結果が、正しいの?何かの間違いないなんじゃないか?と半信半疑でセカンドオピニオンも考えました。
セカンドオピニオンしている間に病気が進行してしまうのではないか?
不安だらけです…えーんえーん


しかし、一方的に話すのではなく、患者の話を親身になって聞いてくださる先生に出逢いましたおねがいおねがい


『この、先生なら私が頑張れる❗』
『辛いときもつらいと言える❗❗』
と思い、検査した病院で治療をすることに決めました気合いピスケ気合いピスケ


私が不安の中にいるときに、外来で声をかけてくださり、検査の時にいつも付き添って下さった看護師さんにも勇気づけられましたおねがい


乳がん治療は、人によって様々ですが手術、抗がん剤治療、分子標的薬、放射線治療、ホルモン治療があります。

私が選んだ病院は、放射線の器械がないので治療するときには、他の病院に行かなければなりません。


ひとつの病院で全ての治療ができる場所を選ぶべきか、乳がん治療で有名な病院を選ぶべきか悩みました(-_-;)



でも、信頼できる先生と看護師さんのもとで治療がしたい❗❗

という思いが勝ち、決めましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1