ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

毎年恒例の派遣会社からの誕生日

プレゼントが届きました。



高級そうな箱に入っていた

手帳(ノートにはてなマーク)でした。


個人的には

昨年のほうが使い道ありましたニコニコ


手帳は、ダンナちゃんにあげようと

思います。

私は、全く紙媒体の手帳は

使わないので。


私は、派遣会社は

パ〇ナさんがほとんどで

一度マ〇パワーさんのときは

あったのですが、

マ〇パワーさんは誕生日プレゼント

くれなかったなー。


他の派遣会社は

誕生日プレゼントくれるのものなのかと

ふと思いました。


読んでくださりありがとうございます。



イベントバナー





スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!