ゴールデンウィークの

5月4日土曜日晴れ


石川県にダンナちゃんと母を

連れて1泊2日の旅行に

行ってきました。

①日本自動車博物館


15時頃自動車博物館から

粟津温泉の【のとや】さんまで。

約3キロ車




めちゃくちゃ近い!!


外観
夜ダンナちゃんより撮影カメラ

ロビーの様子

泊まったお部屋

お部屋のお風呂
サイズも個人的にはOK

部屋は12畳くらいでした。
3人並んて寝てちょうどいいサイズ。




大浴場前の廊下です。
生花がキレイでしたニコニコ
ガーベラの香りもよかったです。


大浴場お風呂は

広くてよかったですが

個人的にはお湯は無臭透明なので普通。

硫黄の香りとかあると

温泉入っているーって感じですが笑


そういう感じはなかったかな悲しい


次は、夕ごはん編に続きます。


読んでくださりありがとうございます。