ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

ある日の夕ごはんナイフとフォーク

ダンナちゃんが頑張って

チャーハンをつくりました。



 冷凍チャーハンをレンチンだけでは

申し訳ないみたいで

コチラを元に

 


 サトウのゴハンを追加し

 

たまご、玉ねぎ、ベーコンの

具を追加して作成してました真顔


冷凍チャーハンの味があるので

味付けは醤油を追加したらしいですが

うずまきでしたニコニコ



ただ、本人は段取りが

よくなかったのが反省だそうです。


たまにしかやらんのに

段取りよかったら私の面子丸つぶれ

ですわ悲しい



ありがたい夕ごはんでした。


読んでくださりありがとうございます。


イベントバナー


スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!