ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

11月10日金曜日週末。

金曜日の夕ごはんを作るのは

疲れMAXなので

めちゃくちゃしんどいあせる


ということでダンナちゃんに

「ほっともっとでのり弁買って来て」

と連絡しました。


帰宅後ダンナちゃん、ドヤ顔でゲラゲラ

「買って来たよ、得のりタルにしたよ」と。


開けてみると
私:「ちくわ天がないムキー
言ったら、
夫:「ちくわ天ね。大丈夫。」

こっちにあるから↓

と自分のBIGのり弁を出して
「BIGのり弁にちくわ天入っているから
2つもいらないよね。
ナポリタンはつまみにもシェアして
食べれるし。」
とドヤ顔でプレゼン。

ネットで、おかずを確認しながら
買ったらしい。

ただ、私は、唐揚げも、メンチも
いらないんだけどな。
と思い、唐揚げは、ダンナちゃんに
ちくわ天を半分こにしました。

あと、ほっともっとって、
ソースかだし醤油を選べるんだけど
必ずダンナちゃんは
ソースを選ぶの。
私は、さっぱりだし醤油派なのに

これ、何回言っても
ソースを選んできます。

いい加減、妻の好み
覚えてほしいものです。


とは、言え、やっぱり
ほっともっとのお弁当
ボリュームあるから
アラフィフ夫婦には完食するまで
時間かかりました。
だんだんと、食が細くなってきますね。
とは言え30代の48キロには
ならないけどね。
今は、51キロの私照れ


読んでくださりありがとうございます。


イベントバナー



スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!