ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 



久しぶりにコチラを購入しました。



 

コロナの影響もあり

眉毛だけ書いてすっぴんマスク

でしたが、ココ最近は、マスクは

まだ使用していますが

ファンデーション、アイシャドウを

使うようになりました。


そしたらね、

まつげが下がりっぱで

ビューラー使ってもすぐ下がるので

マスカラも使えずえーん


私は今まで、

まつげパーマ→まつげエクステ→

つけまつげでまつげアップして

いたのですが

「つけまつげ」だと

気合入っている人になるので

久しぶりにセルフまつげパーマに

挑戦しました。


日本語で

使用方法もついてますし

液も個装になってて、衛生的。



5回分で1,680円

コスパ良すぎでしょー。

私、昔買っていたとき

3,800円だったよ。


結果…



めっちゃイイ

口笛口笛口笛口笛口笛口笛


やっぱりまつげ上がると

お目々パッチリになりますね照れ




読んでくださりありがとうございます。


イベントバナー



スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!