手術から19日め。

相変わらず生理1日めの

出血が続いておりますショボーン




閉経している私は逆に

ちょっと不安ショボーンショボーンショボーンショボーン

でも、大量出血と血の固まりが

出てないから病院には確認できないので

来月術後の診察日&病理検査の結果が待ち遠しいです。


そんな中

病院からスマホに着信が。

仕事中はサイレントモードなので

夕方気づくが時間外なので電話出来ず。


留守電にもコメントがないので

悶々とする私。

夜、帰宅したダンナちゃんに

報告し私の予想は

下記の通りの旨、お伝えし家族会議。


①保険会社に提出する診断書が完成した

②病理検査の結果、

悪い結果だったので

今すぐ来い。



ほぼ、①なんだろうが

ヘタレ番長の私は、悪い方に考えて

しまう。



次の日

午前中仕事をし

お昼にごはんを食べながら

スマホをみるとまた病院から着信が。

相変わらず留守電にコメントなし


急いでごはんを食べ

病院に折り返しをして

結果



やはり

保険会社に提出する診断書

が完成しました。


のご連絡でした照れ



寿命が5分縮まったよ。



平日取りにいけないから

ダンナちゃんに取りに行ってもらおうと

思いました。


読んでくださりありがとうございます。



イベントバナー