ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

10月からふるさと納税が

厳しくなり悪改するので

駆け込みふるさと納税しました。


ただ、私の場合は

低所得の派遣社員。

しかもいつ、契約切られるか

わからないので、今から満額

寄付はギャンブルなので控えめに

10,000円まで口笛


佐賀県嬉野の

しゃぶしゃぶすき焼き用お肉

A5ランクです。


コチラは、もう何回も

寄付しているお肉です。









  


しかも、配送月が選べたので、
12月にしました。

クリスマスはてなマーク年末はてなマーク
すき焼きしようと思います。

楽しみだなー。

私のオススメふるさと納税

 

 









10月からどれだけ悪改なのかなー。

悲しすぎる。



読んでくださ里ありがとうございます。



イベントバナー




スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!