来月に

手術入院を控えている私です。

 



着々とはてなマーク入院準備をはじめております。
病院で着るパジャマいるかと思い
何点か候補を。
※病院のレンタルだといかにも…なので
病気感満載なのでちょっとでも
気持ちアップアップアップしないと。









時間もあるからはてなマーク本でも読むかと思い

お金の本を購入予定。

 

 


 

 

と、呑気に思われやすいのですが

ネガティブにならないようにしてる

ので、こんなことしてます。


そして最近思うのは

よく亡くなった祖母が

「病気になると男は役立たない」からと

言って母にいろいろお願いしていたなー。

と。


そしてうちもぶっちゃけ

うちもダンナちゃんは、

「手術はしょうがないよね」

とかなりの塩対応はてなマーク


イラっとしたので

母に愚痴ったら

「一緒にどうしよう」

とネガティブでいるよりはいいんじゃないと。


まあ、確かにそうかもですが

もう少し共感して相手に寄り添ってくれても

いいんじゃないはてなマーク

と思ったりしました。


私だからいいけど

会社で部下にはちゃんと共感して

指導してるか心配になりました。


とは言え、

「一緒に頑張ろうね」

と言ってくれたが、

どう一緒に頑張ってくれるか

見ものです。


読んでくださり

ありがとうございます。



イベントバナー