高度異形成認定になり

10月に手術を控えている私。



精密検査=コルポ診の予約をしたあとは
時間さえあれば、ネットで
コルポ診を検索しまくり。

また、アメブロでコルポ診された方の
体験談見ると
コルポ診=痛い
の図式は完成してました。


簡単にいうと、病変あると思われる箇所に
酢酸かけ、白くなった箇所の組織を切って
細胞検査をするらしい。

組織切る
なんて
痛いに決まってるじゃん!!

考えると夜も眠れません。

そして月日は流れ、決戦の検査日。
行きたくないと思いながらしぶしぶ
病院へ行き
受付を済ませて、院内地図を見ながら
婦人科前の外来へ行きました。

そして予約票を出し
問診票を記入しばし待ち。

初めての総合病院で
勝手わからず、キョロキョロ。

15分くらい待ったところで
私の番号が呼ばれてドキドキしながら
診察室に入って私はめちゃくちゃ
びっくりしました。

何故なら
先生が明らかに私より若くて
ちょっと好みの顔。
あっ、男性の先生ね。

勝手に先生は、
おじいちゃん先生だと思っていたので
びっくりしました。

そして、お医者さんも
私より年下の時代になったんだなと
一人自分がおばあちゃんに
なった気分でいました。

まだ、この時は呑気だったかもです。
読んでくださりありがとうございます。



イベントバナー