ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

6月23日金曜日。

仕事から帰って来たらダンナちゃんが

もう、いた!!びっくり


私より早く帰ってくることが

ほぼ、ないので

夕ごはんどうしようか考えていたら

次の日の健康診断に向けて

蕎麦食べたいなーと思い

自転車で近所の蕎麦屋さんへ。



ダンナちゃんは、カレーセット
かけそばで。800円

私、天丼セット
もりそばで。880円


小鉢のかぼちゃサラダも
手作りで具だくさん(きゅうり、ハム、玉ねぎ)
ありがたい!!

小ぶりですがお値段も1000円以下で
このクオリティはすごすぎます。

そして6月24日健康診断に行った帰り
駅構内に立ち食いそば屋があって
思わず「ソロ立ち食いそば」
してみました爆笑
派遣社員は、健康診断=業務で
ないから休みの時や有休取らないと
行けないので、休みの土曜日に行きました。
かき揚げそば540円

朝ごはん抜きだったので
あっという間に完食。



スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!