ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 


6月15日とうとう

40代最後のお誕生日が来てしまいました。

あっという間の49歳。

歳取りましたね。



ささやかな誕生日会を開催バースデーケーキ



 シャンパンは、以前義兄からいただいた。

テタンジェ赤ワイン

 高級シャンパンは

濃厚でした。自分では買えないけど

プレゼントにいいですね。


伊●丹の地下で購入した

和牛グリルがめちゃめちゃおいしかったです。自分では、こりゃ作れないですね。



 ケーキお皿と取り皿は

お気に入りのアラビアのプレートです。

 


ケーキは、ショートケーキを3つで

1つはダンナちゃんと半分こしました笑


アルコールのおかげで夜はぐっすり

眠れました。


毎日笑って過ごせますように。


イベントバナー




スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!