ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 

あまり、ブログに登場しない義父。

ダンナちゃんが、あまり義父が

好きではないからです。


ただ、今回珍しくダンナちゃんから

「お祝いしたい」と言って来たので

ご飯を食べに行くことに。



ダンナちゃんは、考えるのが

めんどくさいと、行くところは

「エスカイヤ」になります笑


まあ、バニーガールが

おもてなししてくれるしね。


しかも、飲み放題3時間で

7,000円だし。

バニーちゃんが取り分けてくださるから

なんもしなくてよいのも楽チン。





途中までしか料理写真撮れなかったですショボーン



プレゼントはJTBギフト券

50,000円分にしました。


温泉にでも連れていくべきかもですが

ダンナちゃんが拒否してるので

ギフト券で。。あせるあせる


まあ、義父喜んでいたからよしとします。

私なんか20,000円おこづかいもらって

しまいました。笑


今日で、終わる楽天スーパーセール。

イベントバナー


かけ込みで

走れるパンプスと

 


 夏のプライベートは

ビーサン三昧。

 


私のものばっか笑笑笑笑


読んでくださりありがとうございます。


スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!