ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。


今さらですが、ダンナちゃんと
母とお出かけした別所温泉。
母も旅行に連れて行ってくれる
ダンナちゃんに感謝ですニコニコ
 


ダンナちゃんがお気に入りの「花屋」さん。
こちらの温泉は
お庭の花が圧巻ですガーベラ

写真担当のダンナちゃん。
たくさん写真撮ったのに
SDカードに移行する際に
間違えて全部消去してしまう
悲しあたハプニングガーンガーン

唯一の写真は私のスマホにある
夕ごはんの写真のみ。









部屋食でゆっくり2時間30分かけて
いただきました。

 お料理、出汁きいていて

めちゃおいしかったです!!

→食レポになってない。あせるあせる


お部屋に温泉お風呂もあったので

しょっちゅう入ってしまいました。


やっぱり温泉はいいですね。



私は一人っ子で子供がいないので

孫がいない母にできる親孝行って

こういうことしかできないのが

申し訳ないです。

なんてふと思ってしまいました。


読んでくださりありがとうございます。



イベントバナー



スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!