ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

 
12月になりました。
いきなり寒くなり薄手のコートから
真冬用のコートへ。

11月が暖かかったので
まだ大丈夫かと思っていましたが
やはり12月。

あなどれませんショボーン 

朝起きるのもつらくなりましたが
いちお、お弁当製作は頑張ってます。


相変わらず

たいしたものでないのですが。。

香典返しでいただいた鮭フレークが

あったのでのせてみましたが

以前、お歳暮などでいただいた

加島屋さんの鮭茶漬けに

比べたらチープ感が否めません。。あせる

 

 味も加島屋さんの鮭茶漬けが

うますぎたので、彩りごまかしにしか

なりませんでしたダウンダウンダウン


 ふるさと納税でも加島屋さんあった!!

 



さて、楽天スーパーセール

はじまるので


イベントバナー


わたし用の新しいお弁当箱を

購入予定です。


サブヒロモリのお弁当箱が

使いやすくてお気に入りです。

 

 

 

 



 読んでくださりありがとうございます。

 

 

スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!