ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。
 

ある日のこと。
実家に行く前に寒いので
ラーメンラーメン食べに行きました。

とんこつ醤油ラーメン。
20年くらいぶりに行ったお店です。
地元ではめちゃくちゃ流行っていて
混んでます。
650円で替え玉1回無料は
ありがたいサービス。

スープはとんこつ醤油で私好みOK
チャーシューも臭みが全くなくて
柔らかくてめちゃくちゃ美味しいんだけどね。



残念なことに
「スープぬるいの!!あせるあせるあせる
平べったいお皿のせいなのか
すぐ冷めてきてぬるいんだよねガーン

 
 寒いから熱々ラーメンをいただきたいのに
なんかもったいなかったですあせる

替え玉はする気にはなれなかったです。
(更にスープ冷めるし)

でも周りの人はみんな替え玉してましたよ。
ちょっともったいなかったかな笑
 

 読んでくださりありがとうございます。

でわ。

 

 

 

 

  

 「アテニア」オススメです!!

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

 

スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!