こんばんわ。
いつも
いいね、訪問
ありがとうございますラブ
バラアラフォー兼業主婦の
ももですバラ


前回
記事を書きましたが
昨日の夜から37.5℃
熱があり今朝
計ったら38℃
大台に乗ってしまいましたえーん

ただ私は
生まれて一度もインフルに
なったことがないので
軽い気持ちで
風邪薬と熱さましを
いただければと
思い病院へ行ってきました。


最初病院で熱計ったら
36.9℃だったので
一瞬
うちの体温計が壊れているのか?
熱があるなんて
言って来ちゃったから
恥ずかしいなびっくり
思い帰ろうと思ったのですが
もう一回計ったら
38℃だったので
安心しました。
安心するのもおかしいのですが


いちお
インフル検査したほうが
いいと言うので
検査したら
はいっ
インフルB型
なので
隔離されました。

ベッドで寝ていたら
診察もお会計も
薬処方も
みんな隔離ベッドの上で
行いました。


あーあー
今日は
結婚記念日なんだけどなんだけどあ。

恵方巻も予約したの
取りに
行かないとだなと
思い

ベッドの上で
イナビル吸引。


でも
午後昼寝したら
だいぶ楽になりました。

恐るべしインフルです。

感染ルートは
隣の席の正社員さんの
母親だと思います。
私の後ろの席の正社員さんも
インフルになって休んでいるし。
今私、有給休暇ないから
お給料にひびくんだけどな汗汗


正社員さん、うつさないで
くださいね。

でわでわ。


さて

派遣社員になり

年収もガタ落ちしましたので

スキマ時間は
ポイントタウンで
お小遣い稼ぎ

知らないと損!

ポイントタウンを

最大限に活用するワザWハート

いつもインターネットで

お買い物をしたり、

ゲームで暇つぶしをしている方に

絶対おすすめしたいのが

ポイントタウンです。

その時間で

お小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウン

もちろんパソコンや

スマートフォンの

iPhoneアプリやAndroidアプリ

あるので、いつでもどこでも

隙間時間にコツコツと

お小遣い稼ぎすることができる

一番便利なポイントサイトです。


ポイントタウンに

登録して

ポイントタウンサイト経由から

お買い物するだけで

楽天ポイント

クレジットカードポイント

ポイントタウンのポイントが

貯まります!!

ポイントタウンの

ポイントは現金に

還元できます。


まずは分で無料会員登録!

こちらから無料登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ご登録はこちらから


こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなく
WEBから登録でお願いします