ご無沙汰しました | ぴこにゃんのブログ

ぴこにゃんのブログ

お買い物大好き☆おしゃべり大好き☆
そんな私のお気に入りをあれこれと‥♪


スタバ、メロン🍈フラペ爆笑

ホント‼️どこを飲んでもメロンで、美味しい〜

これはsold outしちゃうよね💦


先月、家の猫のピーチが天国へ行ってしまいました。

今年の1月にお口の中に扁平上皮がんが見つかり、約5ヶ月の闘病でした。

3月からは1日おきに点滴と抗生剤の注射の為の通院生活でした。

出来るだけの事はしてあげよう‥後悔はしたくないと自分なりに頑張りました。

最後まで寝たきりにはならず、おトイレも行ってくれて食事は前の日までシリンジからミルクを飲んでくれていました。とっても健気な良い子でした。

今月4日に14歳のお誕生日を迎えるところでした。

今は天国で走り回っているかなぁ‥

周りの人の優しさに心癒されて、少しずつ元気を取り戻しています。

また元気で楽しいお話が書けるように‥😊