滲むぅぅnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*びっくりあせ


Calgelと相性が悪いみたいですガクリ


しょっぱなから取り乱してしまいましたぐるぐる


ホロが滲むんですよ。


ホロから色が抜けるんです。


信じられますか?


初めての経験です。


せっかく可愛く綺麗に仕上げようと思って、最後のクリアを塗ろうとしたら・・・黒い色がびよ~んってww


なんで?


今までnail for allさんのホロを使って、こんな現象起きたことないのに汗


全部の指が黒い色びよ~んですよ。


もう、どうしようもない状態だったんで全体的にホロがぼやけてます。


悔しいです悔しいです∑!!


そんな可哀相なネイルを見てやってくださいうるっ



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~



頑張って夜なべして仕上げたネイルが最後の最後に・・・滲むというドクロ


じゃっかんホロの端がシルバーになってしまってる指もあります爆弾




☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


nail for allさんに問い合わせたところ、ジェルの成分によって相性が合わない物があるという回答だけでした泣


クリストリオやエンジェルは問題ないとの事だったので、使う時はトップジェルを他社製品にすればいいのでしょうか?


なんでブラックだけ・・・うぅ・・・・


詰替えたホロをよくよく見ると元からシルバーが見えてるホロが多数冷


使用材料カルジェル


☆Calgel 0番

☆Calgel 01番

☆Calgel 27番

☆Calgel 37番

☆nfa ブラックホロ1㎜+2㎜

☆スワロ クリスタルss7(?)


今回は01+27+37を混ぜてオリジナルのカラーを作りました筆


ピンクベージュを目指して作ったんですが如何でしょう??



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~




      お気軽にペタしてくださいハート遊びに行きますダッシュ






                 ペタしてね





               ネイルブログランキングキラキラサゲサゲ↓






                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~