こんにちわぁピーチン


早いもので、もう1月が終わろうとしていますね汗


やっぱり桃子は仕事が忙しくて、myネイルをチェンジする時間も御座いません涙


そんな中、平日お休みだった時に妹ちゃんのネイルをチェンジしましたネイル



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~



前回は5色パステルだったんですが、今回はパステル1色で逆フレンチ+3段ラメを左右1本ずつポイントにキラキラ


逆フレンチの根元にスワロをONキラキラ



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


前回のネイルも春っぽい感ぢがしましたが、今回も春が待ち遠しくなるネイルでしたラブ


仕様ジェル矢印Calgel 0番・01番・yellowですカルジェル


       お気軽にペタしてくださいハート遊びに行きますダッシュ






                 ペタしてね





               ネイルブログランキングキラキラサゲサゲ↓






                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~