こんにちわ音符


今回も妹ちゃんのネイルですネイル


いつも通り妹ちゃんのアイデアで施術しました筆


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


可愛いぃnobashibo^3*らぶ1↑


甥っ子ちゃんも妹ちゃんのネイル見るなり『キティーちゃんの頭のやつ付いてるうふふ』っと言って喜んでいました笑


使用したのはCalgel 0番・01番・37番・yellow・blue・green・プリュネルのオーロラホワイトホロ・3Dシールですカルジェルきらきら


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


画像では白くっぽく映ってるホロですが、実際はオーロラなんでピンクっぽく見えたり光ったりして可愛いですリボン


桃子はパステルカラーは春ってイメージだったんですが、この時期のパステルカラーも可愛いですよねハート


お・ま・け笑矢印


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


        お気軽にペタしてくださいハート遊びに行きますダッシュ






                 ペタしてね





               ネイルブログランキングキラキラサゲサゲ↓






                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~