5時に地元を出発~電車


駅に行くまででスデに暑い!苦しい!!歩きにくい!!!


今回の拝観席の最寄の駅は大阪城北詰電球


大阪の方は分かると思いますが、通常の天神祭りの時に下車する駅と違うんですじゅる・・


だいたいの方は桜ノ宮か天満で下車するので、桃子達が大阪城北詰で下車した時は桜ノ宮とかよりは空いてましたおんぷ


6時から拝観席に座れるんですが、お弁当とお茶付き笑


桃子達は拝観席に向かう途中でビールビールをGETにへ


さぁnobashibo^3*いよいよ花火が上がります花火


ここからは花火の動画をどうぞ矢印




最後の動画が1番迫力がありますきらきら



目の前が川なんですが、たぶん協賛している大学や会社などが舟を借りて川から花火を鑑賞していました花火


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭


チキンラーメン笑

☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭

クレーンで吊り上げられた花火です花火

☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭


20回くらい色々な大学や会社名が吊り上げられてました電球

☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭


花火モードで写真を撮ったら不思議な写真になってしまいました苦笑

☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-天神祭



ほんとに花火が近くて綺麗に見えて、めっちゃ良かったですらぶ1


FM802さんに感謝してもしきれないですハート


ありがとぉアップ





          お気軽にペタしてくださいハート遊びに行きますダッシュ




                 ペタしてね








               ネイルブログランキングキラキラサゲサゲ↓




                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~