オレンジムースタルト♥️大きすぎて崩れた(笑)ふわ泡のオレンジ果肉入りムースはさっぱり。ハーブス | イタリア在住~日々の楽しいローマ生活 ROMA

イタリア在住~日々の楽しいローマ生活 ROMA

PEACHSWEET
旅行と甘いものが大好きです。 イタリアローマ在住よろしくね☆
2023年令和5年に息子を出産しました♪

オレンジムースタルトブルーハーツ


大きすぎて崩れた(笑)爆笑


ふわふわ泡の様なオレンジ果肉入りムースは、さっぱり過ぎて物足りない雷

そしてすぐ崩れてきたあせるあせる


美味しいけど思ってたのと違ったなショボーンガーン

 相変わらず好きになれないこのスポンジ入りのタルト生地だし泣


リピ買いはなし爆笑笑笑


 La torta mousse alla arancia. Era vero grande per cui cadeva a pezzi. La soffice mousse simile a una schiuma con polpa d'arancia era piuttosto insipida e insoddisfacente. Era buono ma non quello che mi aspettavo.


 ○HARBS, ハーブス○ 


★3