.




またまた久しぶりのアメブロ(笑)


4月に携帯がぶっ壊れて、iPhone12に変えてからというもの先程アメブロの存在を思い出してインストールしてみた...。


前回の記事が「予定日まで2週間!」的な記事だったんだけど、あれからぴったり2週間後の4月6日に男の子を出産し、早くも今1歳3ヶ月になろうとしているところ👦🏻


子育て奮闘のブログでもぼちぼち始めるかな...。

(とか言って次の更新が1年後とかだったりして笑)



去年1年間は旦那の転勤で神戸に住み、運良く今年の4月に東京に転勤で戻ってきました!

気が向いたらこの1年あったことなどなど書き始めようかな!



最近の写真数枚貼って終わり!

26歳のぴいち。でした(≧∀≦)