.
 
 
麻婆豆腐は食べ物だ-STIL0009.JPG
 
フジテレビのアナウンサー、
かとぱんです。(加藤綾子)
 
実は、ワタシの学校出身で、ワタシが中学校一年生のとき、ワタシの学年に何週間か合唱を教えにきてくれてたんです。
 
 
 
まだかとぱんがアナウンサーぢゃなかったころ。
 
ワタシも中学校一年生だったんで、お弁当とか一緒に食べてました。
かとぱんは、やっぱり特別可愛かったのを覚えてるナアアアア
 
 
 
そっから一年くらいたって、かとぱんがアナウンサーになったって聞いて、ビックリシタくもり!
 
 
え、学校の先生になりたくて、合唱教えにきてたハズなのに、なんでアナウンサーになったんだ!?←そこ
 
 
 
んで、かとぱんと撮った写真を必死に探しましたが、見つからず…(管理が悪かったぜ畜生)
 
 
 
 
それから早四年の、高校二年生の今日。
 
 
なんと、かとぱんと撮った写真がタンスから出てきましたドキドキ!
 
 
やっぴい!
 
写真、ワタシの顔はキモくてがち吹いたから隠してるけど
 
麻婆豆腐は食べ物だ-STIL0010.JPG
 
んね、確かにかとぱんっしょドキドキ
やっと見つかったあああん
つかうちの顔はなんなんだ。
キモすぎるぞ。寒気。
 
 
もう無くさないようにしなきゃ。
 
 
 
 
 
アナウンサーになるのって、
すごい難しいらしいですね。
顔と頭が良くなきゃなれませんね…
あと、滑舌がいい人…
 
 
 
 
…硯?(笑)
 
 
 
 
.